北名古屋市で完全予約制のアットホームな足ツボマッサージ・リラクゼーションならWALK ON(ウォークオン)

完全予約制

TEL:0568-24-3646

[営業時間]
10:00~20:00
[定休日]
毎週火曜日(祝日は営業)

お知らせ

WALK ONは15周年です💛

2020.05.05

お知らせ

 

実は本日5月5日はWALK ON生誕15周年でございまして・・・

 

5年ごとの節目のお祝いYEARは何かしらのイベントをやっている・・・

 

今年もそんな一年になる予定が、この現状です。

 

皆様も辛い時期を過ごされているかと思います。

 

皆様もご存じの通り、ご予約が激減しております。

 

そんな中、ご予約を頂けるお客様は全員が開口一番

 

「営業してますか?」と申し訳なさそうに言われます。

 

中には「こんな時期に申し訳ないです」とさえ言われる方も。

 

「久しぶりにHP確認しちゃいました」など。

 

本来であればこちらが明確なアクションを出すべきなのに

 

やっていると声高らかに宣言するのもはばかられ

 

こちらこそ申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

緊急事態宣言の延長が決まった今

 

そして(多分)この状況が長期化するであろうことは明確な今。

 

WALK ONは足裏、全身の筋肉、そして顔の筋肉に特化しており

 

健康維持の為に必要なインフラであるとの考えから

 

静かにではありますが、営業を続けていきたいと思います。

 

この自粛により、おうち生活を余儀なくされている方が多いかと。

 

そのことによって運動不足やストレス過多になります。

 

そうすると、結果 → 血流が滞ります。

 

その血行不良が原因で、不調や免疫力の低下が引き起こされます。

 

この不調や免疫力の低下を防ぐためにも、

 

足つぼから始まる全身指圧が最適であると考えます。

 

血液がサラサラ流れていれば戦ってくれる白血球もグングン活躍してくれます。

 

【何となく感じる不調】季節の変わり目なので普通にある不調の場合がほとんどなのに

 

この【何となくの不調】が不安感を増幅させますよね( 一一)

 

やっかいな【何となくの不調】をマッサージで取り除いてしまいましょう!

 

健康でこの世界的危機を乗り切りましょう!

 

ただ、今は私自身も含め、誰が保菌しているかわからない状況ですので

 

皆様にお願いしたいことがございます。

 

お越しいただく際はご自身の健康状態を把握していただき

 

熱はないか、風邪の症状はないか、もしあった場合は

 

申し訳ないのですがお越しいただくのをご遠慮ください。

 

皆様が一丸となって菌を広めない努力をお願いいたします。

 

※WALK ONのやっている対策は次の記事にてお知らせします。

 

PAGE TOP