完全
予約制

TEL.0568-24-3646

愛知県北名古屋市九之坪天下地88-1[MAP]

営業時間
10:00~20:00
定休日
毎週火曜日(祝日は営業)

お知らせ

お知らせ

コロナ対策について

 

 

前回の投稿でWALK ONの指針を示しましたが

 

今回はそれに対しての対策をお伝えしていこうと思います。

 

【4月の緊急事態宣言以降徹底しております。】

 

① マスクを着用し飛沫を防ぎます

 

② 手洗い・うがい・消毒の徹底

 

③ 定期的な換気

 

④ 密を作らない

  ●夫婦二人で営んでいる為店内には私たち以外、最大で2人しか店内におりません。

  ●隣のベットまでの距離は2mを超えて離れております。(しかも個室になってます)

  ●今現在は予約にかなりの余裕があるため貸し切り状態になることが多いです。

  ●予約を取る際は可能な限り時間をずらし受付時会計時の重なりを防ぎます。

 

⑤ 朝晩2回の検温(ちなみに本日は35.8cでした)

 

※ 緊急事態宣言を受けまして、例年であれば込み合うGW期間の密を避けるため

  4月23日から5月6日までの期間を17時までの時短営業とさせていただきます。

 

 

以上のことを徹底してまいります。

 

以前にもお伝えしてあるように皆様方、そして自分自身の健康のため

 

【しっかり食べる】←コロナ太りってワードがトレンド入りした??

 

【質の良い睡眠】←体を動かしたりマッサージして体がほぐれると良く眠れます。

 

【ストレスをため込まない】←難しいけどため込むとよくないから誰かに話して吐き出そう。

 

よく笑う】←コレ嘘笑いでも効果ありです!脳が笑っていると錯覚するそうです。

 

【ポジティブマインド】←3月15日のブログに、方法の一例が書いてあります。

 

【マッサージ】←僭越ながらWALK ONです(^_-)-☆

 

 

これ、すべて血行促進につながる行為。

 

つまりは免疫力を上げることになります!

 

早くコロナが終息に向かい平和な日常が取り戻せますように。

 

明日から16年目に突入するWALK ONをよろしくお願いいたしますm_m

 

 

一覧へ戻る

最新の記事

バックナンバー

ご予約はこちらから

TEL:0568-24-3646

  • 営業時間:10:00~20:00
  • 定休日:火曜日(祝日は営業)

公式LINEでオンラインご予約